海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 最短5分で自社のチャットボットAIを作れる!ノーコードAI作成サービス「猫の手GAI」

Tech

最短5分で自社のチャットボットAIを作れる!ノーコードAI作成サービス「猫の手GAI」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社JampRockは、最短5分で導入できる簡単自社AI作成サービス「猫の手GAI」の正式リリースに先駆け、先行予約の受付を開始しました。提供開始は2023年6月を予定しています。

「ユーザーからの問い合わせが多くて大変」「サポートに人件費がかかってしまっている」と悩んでいる担当者はチェックしてみてはいかがでしょうか。

簡単に自社のチャットボットAIを作れる「猫の手GAI」

「猫の手GAI」は、会社が今すでに持っているQ&Aや、サービスの情報をAIに学習させてオリジナルのAIチャットボットを作れるというサービスです。

ウェブサイトのURLやPDF、CSVなどのデータを専用のダッシュボードにアップロードするだけで、ノーコードで簡単にチャットボットを作成できます(現在対応するデータを増やすため開発中)。

Webサイト以外にもメールやslackなど多様なプラットフォームに対応しているのも嬉しいポイントです。チャットボットのアイコンや、会話の流れ、語尾を変えたり、シナリオを作成したりすることも可能です。

さらに、AIによる返答内容が作成された際に、担当者に通知を送信し、チェックを行ってからユーザーに返信することもできます。

従来のチャットボットとの違いは?

従来のチャットボットは回答するためにFAQの用意や、人件費がかかってしまっていましたが、「猫の手GAI」では独自データを学習するだけで カスタマーサポートができるチャットボットを作成できます。

お試し機能を公開中

初期費用なしで月額 ¥9980(税別)からサービスを利用することが可能。

現在、入力したサイトを学習させ、そのサイトに書かれている内容ならどんな問いにも答えられるチャットボットをすぐに作れるお試し機能を公開中です。

参考元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000084991.html

公式WEBページ:https://tracks.run/

(文・zio)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報