海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech クッション素材で腰を優しく包み込むオフィスチェアで快適な在宅勤務を実現

Tech

クッション素材で腰を優しく包み込むオフィスチェアで快適な在宅勤務を実現

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
在宅勤務者や副業者数の増加など、多様な働き方が普及しつつある昨今。自宅でデスクに向かう時間が増えたことにより、今まで以上に快適な在宅勤務環境が求められています。

そんな中、株式会社K&Iは同社が運営するオフィスチェア・ゲーミングチェアの日本ブランド「EastForce」から、3ゾーンランバーサポート搭載の多機能オフィスチェアを5月中旬~下旬に発売します。

可動域は3段階!クッションが腰を優しく包み込む


今回、株式会社K&Iは「快適な椅子に座って仕事がしたいけれど、給料が上がらない上に物価高で手が届かない…」という悩みを持った人々のために、多機能オフィスチェアを税込39,800円で提供します。

今回発売されるオフィスチェアでは、人間工学に基づいて開発された3ゾーンランバーサポートが腰を快適に支えます。

さらに、調節ノブを回すことにより3段階の調節が可能です。

<可動域詳細>
1.可動域大:ランバーサポートの可動域が大きくなり、腰の動作に合わせて可動
2.可動域小:ランバーサポートの可動域が小さくなり、少し前に突き出た状態で腰を支えます
3.後方固定:ランバーサポートが後方で固定され、緩やかなS字曲線で腰を支えます

背面は5段階の高さ調節が可能。体格に合わせて背面の高さを変更することにより、好きな位置に3ゾーンランバーサポートを調節できます。

最大140度のリクライニングでリラックス




同製品のリクライニングの角度は、最大140度。収納型フットレストを搭載しており、仕事に疲れた際などに、足を延ばして仮眠できます。

さらに、リクライニングは3カ所で固定可能。集中したい時、リラックスしたい時、休憩したい時と、背もたれの角度をシーンに合わせて調整して作業できます。

在宅勤務が多い昨今。快適な勤務環境を整えたい方は使ってみてはいかがでしょうか。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000116208.html

(文・我妻歩実)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報