海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile 見てるとついつい応援したくなる?気になるアイドルを応援できるアプリ「CHEERZ」

Mobile

見てるとついつい応援したくなる?気になるアイドルを応援できるアプリ「CHEERZ」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
CHEERZ「アイドル戦国時代」と言われるように、ここ数年続々と新しいアイドルが生まれ日本を賑わせている。

メディアなどで毎日のように見る"旬なアイドル"がいる一方で、現在はまだ広く知られていないものの、ポテンシャルの高い次世代のアイドルの数も多い。

そんな数年後話題になる可能性を秘めた、次世代のアイドルを一足早く発見したり、応援できるアプリ「CHEERZ」が今非常に話題だ。

ボタン1つで簡単に応援できる


このアプリでは、気になるアイドルを『見る』『応援する』『発見する』ことができる。

フィードには200人を超える参加中のアイドルの写真が続々と流れてくる。その中からお気に入りのアイドルを発見したり、応援したりすることが可能だ。

特に特徴的なのは『応援する』機能。ボタン1つで簡単にアイドルを応援することができ、応援数順にアイドルのランキングが決定。

ランキング上位のアイドルはアプリ内や他の媒体で紹介されるため、自分が応援することでお気に入りのアイドルがチャンスを掴める可能性もある。

リリースから2週間ちょっとで既に総応援数は600万以上


今月に入ってからリリースされたまだまだ新しいサービスであるものの、既に総応援数は600万を超え非常に盛り上がっている「CHEERZ」。

アイドルにはあまり興味が無いという方も、写真を見てるとついついチェックしたくなってしまう中毒性を秘めたアプリなので、是非一度使ってみてはいかがだろうか。
CHEERZ

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報