海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 1680万色のRGBライトを搭載!明るさ・角度を調節できるゲーミングキーボード「G03」

Tech

1680万色のRGBライトを搭載!明るさ・角度を調節できるゲーミングキーボード「G03」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
サウザンドショアス株式会社(以下、サウザンドショアス)は、自社ブランドのiCleverよりコンパクトさと利便性を追求したゲーミングキーボード「G03」を発売しました。

キースイッチには、滑らかな打ち心地の「赤軸」を採用


「G03」は、各キーがそれぞれ独立した構造をしているメカニカル式キーボードで、各キースイッチに「赤軸」を採用。手触りが滑らかで弾き返しが強い赤軸のキーと、衛星軸を組み合わせることでゲームやタイピングシーンでの疲労感を軽減します。

防塵機能を搭載しており、キーの寿命は約5,000万回と耐久性に優れています。

キーキャップは、手前のキーから奥のキーにかけて1段ずつ高くなる階段式。キーボード背面に3段階の高さ調節が可能な折りたたみ式スタンドを搭載しており、ユーザーは好みの角度に調整して「G03」を使用できます。

23種類のライト効果を設定可能


キーボード本体には1,680万色のRGBライトが搭載されているほか、23種類のライト効果が事前に設定されています。F1~F5キーはカスタマイズが可能で、ライトの明るさや点滅の速度を調節できます。

サウザンドショアスについて


サウザンドショアスは、2010年にアメリカで設立されたグローバルベンチャー企業。蓄積されたノウハウと先端テクノロジーを活用して、PCやモバイル周辺機器の開発を行っています。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000215.000036693.html

(文・S.Inosita)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報