海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 重さはわずか60g!ペンのように扱える軽量電動ドライバーがクラファンで目標金額達成

Tech

重さはわずか60g!ペンのように扱える軽量電動ドライバーがクラファンで目標金額達成

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
クラウドファンディングサイトMakuakeで電動ドライバー「DUKA-E1」が目標金額を達成しました。
同製品は電動式では珍しい、長さ19.4cm重量60gの超コンパクト設計。軽く、扱いやすいためストレスを感じることなく、 ネジ締め作業ができます。

さらに25種類ものビットが付属しており、用途に応じてワンタッチで付け替えが可能。ケースはマグネット付きで、ネジの紛失を防ぎます。

握りやすいスリムボディと超軽量設計

「DUKA-E1」の本体はわずか60gと電動ドライバーとしては超軽量設計です。ほどよい太さのスリムボディなため、ペンのように握ることができ、作業効率をあげられるでしょう。

25種類ものビットが付属!

「DUKA-E1」には25個のビットが付属しており、さまざまなネジに対応しているためパソコンやスマホ、カメラなどの精密機器を簡単に分解することができます。

手動での仕上げ作業もお任せ

「DUKA-E1」のドライバーの回転速度は210r/minと低速なので、電動でも安定してネジ締めができます。軽く扱いやすいので、手動での仕上げの本締めや微調整に活用してみてはいかがでしょうか。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000517.000051534.html

(文・我妻歩実)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報