海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile AIが文章を生成・校正!GPT-4搭載の職務経歴書作成サービス「RESUMY.ai」登場

Mobile

AIが文章を生成・校正!GPT-4搭載の職務経歴書作成サービス「RESUMY.ai」登場

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社Chottは、OpenAIが開発した人工知能技術「GPT-4」を使った職務経歴書作成サービス「RESUMY.ai 」 (レジュミーエーアイ)をリリースしました。

RESUMY.ai とは

「RESUMY.ai」は、就職活動において、職務経歴書作成に苦労している人たちの悩みを解決するために開発されたサービスです。

職務経歴書を作成する際に、「どう書けばいいかわからない」「自己PRがうまく書けない」「文面が冴えない」「添削を頼める人がいない」などの悩みを抱える人たちをサポートします。

「RESUMY.ai」は、多数の例文や自動文章生成機能、文章校正機能を搭載。ユーザーは自分の職務経歴書を効率的かつ、自信を持って作成することができます。

「RESUMY.ai」のチャット例

「RESUMY.ai」のチャット機能を活用すれば、就活や書き方に悩んだときにすぐにAIスタッフに相談することが可能。就活中の不安やストレスを解消することができます。

電話やメールと異なり、簡単に相談ができて、すぐに返信があるため、使いやすい機能です。何か困ったら相談してみるといいでしょう。

「RESUMY.ai」3つの特徴

「RESUMY.ai」の3つの特徴を紹介します。

1.豊富な例文とGPT-3による文章生成・文章校正
「RESUMY.ai」は、人工知能によって自己PRや職務要約文章の作成をサポートします。

入力した文章を解析し、 誤った単語の使い方や誤った文法を自動的に修正し、経歴書をより魅力的にします。

2.いつでもどこでも経歴書をダウンロード
「RESUMY.ai」はオンライン保存が可能なため、場所や時間を選ばず履歴書を作成・ダウンロードできます。そのため、履歴書を紛失する心配はありません。

3.シンプルな操作で職務経歴書や履歴書をすばやく簡単に作成
「RESUMY.ai」ではフォームに沿って入力するだけで、簡単に魅力的な職務経歴書を作成することができます。

テンプレートや、自己PRの例文を探す必要はありません。入力項目があらかじめ設定されているので、悩むことなくスムーズに職務経歴書の作成ができます。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000115507.html

(文・我妻歩実)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報