海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Enterprise 便利なショルダーベルト付き!立ったままiPadを操作できる第10世代iPad専用ケース登場

Enterprise

便利なショルダーベルト付き!立ったままiPadを操作できる第10世代iPad専用ケース登場

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
サンワサプライ株式会社は、10.9インチiPad専用の多機能ケース「PDA-IPAD1912BK」を発売しました。

本製品は、ショルダーベルトが付属しており持ち運びが便利なほか、3段階に角度調整できるスタンドとしても利用できる便利なアイテムです。

持ち運び便利なショルダーベルト付き

本製品にはショルダーベルトが付属しており、立ったままiPadを操作したり肩にかけて持ち運んだりする際に便利です。

パッドが付いているため、首や肩への負担を軽減してくれます。また、四隅のフックリングでショルダーベルトを付け替えることで、縦・横に向きを変更できます。さらに、手持ちハンドルも付いているため、ショルダーベルトを付けていなくても安定した操作が可能です。

スタンドは3段階で角度調整できる

本製品は、iPadを立てかけられる3つの溝があり、3段階の角度調節が可能です。

デスクワークや会議など、いろいろな場面で活用できます。

ペンホルダー、名刺ポケット付き

本製品は、Appleペンシルを収納できる便利なペンホルダーを搭載。

背面には名刺ポケットがあり、大量導入時の機器の管理にも便利です。

また、ケースに入れたままでもカメラ撮影やコネクタの操作が可能で、iPadの操作性を損なうことはありません。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004051.000011495.html

(文・杉本 旭)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報