海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech ヒロインたちと異世界を冒険!「異世界はスマートフォンとともに。2」のRPGゲームが登場

Tech

ヒロインたちと異世界を冒険!「異世界はスマートフォンとともに。2」のRPGゲームが登場

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
CTW株式会社は、開発中の新作タイトル「異世界はスマートフォンとともに。ハピネスクレイドル(以下、イセハピ)」のティザーPVを公開しました。本作は、同名のアニメ作品を題材にしたゲームで、ゲームプラットフォーム「G123」上で配信される予定です。

アニメ第2期を題材にしたRPG

「イセハピ」は、2023年4月より放送開始されるTVアニメ「異世界はスマートフォンとともに。2」を題材にしたバトルRPG。作品に登場するヒロインたちとともに冒険をしたり、親交を深めたりすることができます。

ゲーム内の戦闘はフルオートで進行するターン制。遊んでいない間にもアイテムや経験値が手に入ります。

公開されたPVからは、主人公の望月冬夜のほか、ユミナ・エルネア・ベルファストや、エルゼ・シルエスカといったヒロインたちの登場を確認できます。

「異世界はスマートフォンとともに。」シリーズについて

「異世界はスマートフォンとともに。」シリーズは、 小説投稿サイト「小説家になろう」に投稿された同名小説をアニメ化した作品。原作の累計PVは4億以上。累計販売部数は250万部を突破しています。

一度死んでしまったものの、神様の力で異世界転生した主人公、望月冬夜がスマートフォンを駆使して、次々と増えてゆく可愛い婚約者たちと世界を巡ってゆく……という物語が展開されます。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001155.000036635.html

(文・S.Inosita)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報