海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 23年春アニメ題材の新作MMORPG「パラユニ」発表。原作の主要人物たちも登場

Tech

23年春アニメ題材の新作MMORPG「パラユニ」発表。原作の主要人物たちも登場

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
CTW株式会社は、新作MMORPG「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~ パラレルユニバース」(以下、パラユニ)を発表しました。ゲームプラットフォーム「G123」上で配信される予定です。

2つの世界を行き来して冒険

「パラユニ」は、2023年4月に放送予定のアニメ「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~」を題材にしたMMORPG。異世界と現実世界の2つの世界を行き来することが可能で、現実世界ではアニメキャラクターとの会話、異世界ならではの迫力あるバトルシーンなどが楽しめます。

YouTubeでは予告動画が公開されており、見下ろし型のゲーム視点や戦闘シーン、モンスターらしき生物に乗って移動するキャラクターといった要素を確認できます。

登場する原作キャラクターたちのプロフィール

「パラユニ」には、アニメ版の主要人物たちも登場します。各キャラクターのプロフィールは以下の通りです。
・天上優夜
学校でも家庭でも虐げられる日常に苦しみ、人生に絶望していた少年。偶然にも「異世界への扉」を開き、異世界で規格外なレベルアップを果たしたことで、完全無欠な存在へと生まれ変わる。正義感と優しさに溢れた、誠実な性格の持ち主。

・宝城佳織
超名門校・王星学園の理事長の令嬢にして、生徒会役員を務めている少女。気品に溢れたお嬢様で、世間知らずな面も。しかし、間違ったことには毅然とした態度で臨む。心優しく勇敢な優夜に対して、淡い恋心を抱いている。

・レクシア・フォン・アルセリア
アルセリア王国の第一王女。王族ではあるものの自由奔放な性格で、周囲を振り回すこともしばしば。魔物に襲われたところを、異世界にやって来ていた優夜に救われ、命の恩人となった優夜に対して、いきなり結婚を申し込む。

異世界でのレベルアップが現実に影響

アニメ「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~」は、幼い頃から酷いいじめを受け、人生に絶望していた少年・天上優夜が主人公の作品です。

ある日、偶然見つけた「異世界への扉」を開いた優夜は、初めて異世界を訪れた者としてチート級の能力を手に入れ、驚異的なレベルアップを達成。完全無欠な少年へと生まれ変わります。そして異世界でのレベルアップは、現実世界にも影響を及ぼし始める……という物語が展開されます。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001168.000036635.html

(文・S.Inosita)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報