海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Enterprise スッキリ収納で部屋を美しく!電源タップやルーターを収納できる幅65cmの収納ボックス登場

Enterprise

スッキリ収納で部屋を美しく!電源タップやルーターを収納できる幅65cmの収納ボックス登場

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
サンワサプライ株式会社は、同社が運営する『サンワダイレクト』にて、電源タップなどを収納して部屋をスッキリ魅せる収納ボックス「200-CB041シリーズ」を発売しました。

本製品は、幅65cmで長い電源タップも余裕で収納できる、機能的かつおしゃれな収納ボックスです。

部屋の雰囲気に合わせて3色から選べるので、好みの色を選んで、お部屋をスッキリと整理することができます。

横幅ワイドな収納ボックス

本製品は、ケーブルや電源タップ、無線LANルーターなどを隠して、部屋を綺麗に見せる収納ボックスです。

幅65cmの超幅広タイプのため、長い電源タップの収納に適しています。

簡単に電源タップの操作ができる

表面パネルを上下に分けて取り付けでき、隙間から電源タップのスイッチを操作できます。

背面にはバックパネルがあり、ホコリの侵入を防ぎます。

中棚の高さを変更できる

また、中棚の高さを収納するものに合わせて3段階で変えることができます。

ルーターを収納しても通信速度はそのまま

電波を遮りにくい木製ボックスのため、無線LANルーターを収納しても通信速度が遅くなる心配もなく、快適に使用できます。また、巾木を避けて壁面にぴったりと寄せて設置することも可能です。

カラーバリエーションは3色で、部屋の雰囲気や好みに合わせて選べます。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004033.000011495.html

(文・杉本 旭)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報