海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Marketing 世界各国のネット通販価格を一括表示する「グローバルオークファン β版」が運用開始

Marketing

世界各国のネット通販価格を一括表示する「グローバルオークファン β版」が運用開始

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
「インターネットを通じて、世界中のECサイトで買い物ができるようになった」とはいっても、外国語を翻訳しながら海外のサイトを見て回るのは、なかなか大変だ。先日、オークファンが発表したサイト「グローバルオークファンβ版」なら、そんな問題を解決してくれるかもしれない。

「グローバルオークファン」は、Amazon、eBay、楽天、Yahoo!といったショッピングサイトや、ヤフオク、モバオク、ビッターズ、セカイモン、タオバオなどのオークションサイトの世界各国の商品価格を一括で表示してくれる。そのため、お目当ての製品について、世界基準の相場や最安値を一挙に知ることができる。

ECサイトでは、掲載商品点数が膨大なため、それぞれのサイトで商品を検索するだけでも骨が折れる作業だったが、この「グローバルオークファン」を賢く使えば、ネットでの買い物が劇的に楽になりそうだ。

グローバルオークファン

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報