海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Enterprise ニトリから新発売!明るさを自動調整&壁掛けもできるLEDデジタル時計が登場

Enterprise

ニトリから新発売!明るさを自動調整&壁掛けもできるLEDデジタル時計が登場

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社ニトリは、LEDデジタル置き掛け兼用時計を2023年2⽉上旬から一部店舗およびニトリネットにて発売しました。

本製品は、明るさを3段階で自動調整でき、モダンなデザインでインテリアにもマッチします。

シンプルでモダンなデザイン

本製品はシンプルでモダンなデザインのため、インテリアとしても使いやすいでしょう。

時計の表示は12時間・24時間の切り替えが可能。文字盤が大きいため時刻をはっきりと確認できます。

明るさを3段階で自動調整

本製品はLEDデジタル表示で夜でも見やすく、さらに表示の明るさを3段階から選択できます。

「自動調整」を選ぶと周囲の明るさにセンサーが反応し、表示が最も見やすい明るさへ切り替わります。

壁掛けもできる

本製品は裏面に壁掛け用の穴があり、脚パーツを外せるため、置時計としてだけではなく掛け時計としても利用できます。

アラーム機能では3通りの時刻を設定でき、生活スタイルに合わせて自由に切り替えが可能です。そのほかにも、カレンダーや温度表示機能も搭載しています。

1.7倍サイズの掛け時計版も!

本体サイズが本製品の約1.7倍の掛け時計版も販売しています。より大きなデジタル表示で、視認性も抜群です。

本製品と同じく明るさは3段階から切替可能で、自動調光機能を搭載。時間表示は12時間・24時間の2通りから選べます。リモコンが付属しているため、離れた場所から設定可能です。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000265.000073913.html

(文・杉本 旭)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報