MOT/CallCenterでは、コールセンターシステム・シフト管理・雇用契約に適した電子契約の3サービスをパッケージ化。
社内コールセンターの運営に必要なサービスを、月額7,000円(税別)/1席の業界最安級価格で利用できます。1席ごとの従量課金制で、手軽かつ柔軟な社内コールセンターの構築を実現します。
MOT/CallCenterのサブスクプラン
このサブスクプランでは、コールセンターシステム「MOT/CallCenter」、シフト管理「MOT/Shift」、雇用契約のための電子契約「DX-Sign」を月額7,000円(税別)で利用できます。最低利用内線数は10内線で、1内線ごとに増減が可能で月単位でも調整できます。オプションとしてレンタルPC、キッティング(ブラウザフォンのセットアップ含)、通話録音機能があります。
サブスクプランのメリットは、人員の増減に柔軟に対応でき、必要な分のレンタル利用が可能な点です。オペレーターはスマホで簡単に勤怠・シフト管理ができ、複雑な労働時間を自動で集計できます。
また、雇用契約書や誓約書・機密保持契約書などを電子化することで、契約締結までの期間を短縮し、正確かつスピーディに雇用契約ができます。
MOT/CallCenterシステムとは?
MOT/CallCenterは、コールセンター業務をスムーズに行えるシステムです。受信や発信の待ち呼をリアルタイムで把握し、顧客サポートを向上させることができます。
また、在宅コールセンターを簡単に構築可能。2,700名の官公庁で活用されています。
シフト管理システム「MOT/Shift」とは?
MOT/Shiftは、スマホで簡単に出退勤の打刻やシフト希望の提出ができるクラウド勤怠管理システムです。従業員のシフト管理と勤怠管理業務を効率化し、タイムカードやExcelからの転記作業が不要になります。
また、従業員の雇用形態や時給・深夜割などの複雑な労働時間を自動で集計できます。
電子契約サービス「DX-Sign」とは?
DX-Signは、オペレーターの雇用契約の更新や管理を効率化するシステムです。大量の契約書更新も簡単に完了できます。オペレーターは面倒な登録手続きなしで、パソコンやスマホから契約を結ぶことができます。さらに、DX-Signは導入企業への手厚いサポートと顧問弁護士監修による徹底的なサポートを実現。
必要な機能は全て揃っており、プランの選定やアップグレードをせずに、低コストで多機能を利用できます。
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000628.000008585.html
(文・杉本 旭)