海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Enterprise 自宅でVRアーチェリーが楽しめる!リアルな射撃感覚が体感できる「HOUYIスマートボウ」

Enterprise

自宅でVRアーチェリーが楽しめる!リアルな射撃感覚が体感できる「HOUYIスマートボウ」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
鑫三海株式会社が運営するAFU(アフー)ストアは、バーチャルアーチェリーを楽しめる「HOUYIスマートボウ」を3月3日にMakuakeにて発売しました。

HOUYIスマートボウは、テレビやプロジェクターにつなげて、本格的なアーチェリーをバーチャル上で体験できる製品です。

自宅の一室がアーチェリー場に

専用のアプリを使用すると、家のテレビにアプリ画面を投影して、本格的なアーチェリーを楽しめます。

実際に弓を引く感覚を体験できる

本体と弦は市販のリカーブボウと同じ規格のものを採用。

実際に弓を引く感覚をリアルに体験できます。

オンライン対戦が可能

HOUYIスマートボウでは、オンライン上で友だちと対戦できます。

雨の日でも家に居ながら仲間と共に練習でき、競技モードでは点数を競って楽しむこともできます。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000501.000051534.html

(文・杉本 旭)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報