海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 手ぶれ補正機能でスポーツ時に便利!22gの軽量アクションカメラ「GeeInsta」

Tech

手ぶれ補正機能でスポーツ時に便利!22gの軽量アクションカメラ「GeeInsta」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社Glotureは、アクションカメラ「GeeInsta(ジーインスタ)」の新色「ブラック」を自社のECサイトであるMODERN gにて2023年3月6日(月)より販売開始しました。

「GeeInsta」は軽量の小型アクションカメラで、手ぶれ補正機能を搭載しているため、スポーツ時の撮影に適しています。

「GeeInsta」の特徴5つ

「Geeinsta」の特徴として、以下5つがあげられます。

・高い解像度で目で見たままの景色をデータに残せる!
・軽くてコンパクトなのに振動に強いボディ
・取り外し可能なバッククリップ付きで両手が解放される!
・大容量バッテリー搭載で長時間使用可能
・USBケーブルに接続可能で機能性抜群

解像度1080Pの広角レンズ

「GeeInsta」は解像度1080Pの広角レンズで、大切な瞬間を逃さず広範囲を写せます。いつでも目で見たままの景色を高画質な写真・動画として残せます。




IPSハイビジョンカラースクリーンで確認しながら撮影

「GeeInsta」は、IPSハイビジョンカラースクリーンを採用。確認しながら撮影することで、撮影ミスを防ぐことができます。

さらに、手ぶれ補正機能つきのため、なめらかな映像の撮影が可能です。振動に強いため、動きが多いスポーツの撮影に適しています。

ぶれを気にすることなく、スポーツ中に見たままの景色を綺麗なデータとして残せるでしょう。

着脱可能なバッククリップ

「GeeInsta」はクリップ形状になっており、服やバッグに取り付けることが可能。荷物が多い時でも使いやすいでしょう。

さらに「GeeInsta」のサイズは63mm×31mmと小さく、重さは22g。軽量化されたボディのため、取り付けの際負担にならず、快適に使用できます!



フル充電で約2時間使用可能

「GeeInsta」は、大容量バッテリーを搭載しており、長時間使用可能です。電池は、長寿命なリチウムイオン電池を使っています。フル充電後、約2時間録画可能です。

アウトドアスポーツの撮影や大事な子どものイベントなどを長時間にわたって撮影したい際に最適です。

さらに、 USB 2.0 Micro-B端子が内蔵されているのでモバイルバッテリーに接続しながら撮影できます。バッテリーが切れそうな場合は、モバイルバッテリーとの併用で安心して使用できます。

USB接続OK

「GeeInsta」は、USBケーブルを使用しパソコンと接続することで撮影したデータをスムーズに移動することが可能。カメラでは見えなかった部分もパソコンに接続すれば綺麗なデータを大画面で見ることができます。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001688.000032456.html

(文・我妻歩実)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報