海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Enterprise AC・USBポート搭載!30万円で買える防音効果抜群の個人ワークブース発売

Enterprise

AC・USBポート搭載!30万円で買える防音効果抜群の個人ワークブース発売

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
サンワサプライ株式会社は、WEB会議や個人業務に集中できる扉付きの個人ワークブース「SPT-PB007GY」を発売しました。標準価格は税込327,800円とのことです。

本製品は、遮音・吸音効果に加え、AC+USBポート付きのデスク天板やVESA対応ブラケット、キャスターなどの便利な機能を搭載しています。

集中できる空間を作れる個人ワークブース

本製品はセミクローズ型のワークブースが、周囲の騒音を遮断して個人の空間を提供。

オフィスや共有スペースでの集中作業や、オンライン会議・電話などでのプライバシー保護に役立ちます。

周りの騒音を遮断し、音漏れを軽減

本製品は、外側に遮音性のあるパネルを使用することで周囲の音を遮断します。内側には吸音効果のあるフェルトパネルを採用し、ワークスペースの外への音漏れに配慮。

また、はめ込み式の天井が外への音漏れをさらに軽減。

天井を完全に塞がないサイズ設計は、換気や暑さ対策にもなります。

AC+USBポート付きのデスク天板

天板の上には、ACコンセントとUSBポートを2個ずつ装備しているため、パソコンの電源確保やスマートフォンの充電も手軽に行えます。

壁にVESA対応ブラケット付き

ブースにはVESA対応ブラケット(75×75・100×100mm)がついているため、液晶ディスプレイを設置可能です。

ディスプレイスタンドを設置する必要がないため、デスクスペースを広く使うことができます。さらに、扉に窓が付いているので、外から使用状況を把握できます。

便利なキャスター付き、選べる6色

キャスターを装備しているため、移動も簡単なため、レイアウトの変更も手軽に行えます。本製品は1台から壁色変更の特注に対応しています。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004027.000011495.html

(文・杉本 旭)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報