海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Enterprise iPadの作業を快適に!ワイヤレス接続&小型マグネット式のiPad用マジックキーボード発売

Enterprise

iPadの作業を快適に!ワイヤレス接続&小型マグネット式のiPad用マジックキーボード発売

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社Glotureは、同社が運営するECサイト『MODERN g』にて、iPad用マジックキーボード「GeeFolio」を2月27日より販売開始しました。

GeeFolioはマグネットスタンドを搭載したマジックキーボードです。

持ち運びも簡単で、デバイス保護にも配慮したデザインとなっています。

販売価格は9,800円(税込)です。

ワイヤレス接続でコードが絡まらない

GeeFolioは、iPad用のマジックキーボードです。

Bluetoothに対応しているため、有線で繋ぐ必要がありません。

ワイヤレス接続でコードが絡まることもなく、スッキリとした状態で作業できます。

マグネット式でスタンドも搭載

GeeFolioはマグネット式のため、iPadを取り付けることができます。

裏側にはスタンドも付いているため、iPadを立てかけて動画を視聴する際にも便利です。

薄くて軽量、持ち運びも便利

GeeFolioは薄型かつ軽量で、その重量は600gです。

持ち運びがしやすくキーボード自体も薄いので、バッグの中で場所を取ることもありません。

デバイスを安全に保護するデザイン

また、GeeFolioは装着するだけでiPadを衝撃や汚れから保護します。

傷が付かないように考慮した柔らかい素材を採用しているため、衝撃が加わっても心配ありません。

キーボードは簡単に取り外し可能で、必要がない時は取り外すことができます。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001677.000032456.html

(文・杉本 旭)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報