同サービスにより、入社手続きの際の書類の郵送や保管などの手間が不要になります。
入社手続きの申請に特化

具体的な手順は、店舗責任者が入社予定者に申請依頼メールを送り、入社予定者はスマートフォンから申請を行います。
最後に、店舗責任者または企業の人事担当者が申請の承認とデータ出力を行います。
3種類の画面を用意
「SPIRAL HRクラウド LT」は、3種類の画面を用意しています。スタッフ画面(店舗責任者)

入社申請画面(入社予定者)

管理画面(人事労務向け)

無駄なく使える料金体系
「SPIRAL HRクラウド LT」の料金体系は、従業員数ではなく入社予定者数に応じています。シンプルな課金体系のため、最低限の費用で効率的に運用できるでしょう。PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000056349.html
(文・杉本 旭)