海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Enterprise 動画の企画から自走化までをDX支援!企業向け「動画カタログ制作支援パッケージ」が登場

Enterprise

動画の企画から自走化までをDX支援!企業向け「動画カタログ制作支援パッケージ」が登場

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Crevo株式会社は、動画で取扱製品を詳しく説明できる「動画カタログ ワンストップ制作支援パッケージ」の提供を開始しました。

本製品は、メーカーなどの取扱製品が多い企業に向けた動画制作の支援パッケージです。

動画コンテンツの制作だけでなく、動画制作の自走化支援までをワンストップで提供します。

動画制作の企画から自走化までを支援

動画カタログでは、動画制作の企画から自走化までをまとめて支援。

各社の課題や要望をヒアリングし、全体の設計を行ったのち、ブランディングを意識した動画テンプレートの作り方を提供します。

また、動画コンテンツの制作だけでなく、社内の追加更新を可能にする仕組み化もサポート。

これにより、効果的でブランドに合わせた動画カタログの制作が可能になります。

各ステークホルダーに最適な動画コンテンツを制作

動画カタログは、製品のPRだけでなく、パートナー企業や従業員向けの情報伝達ツールとしても利用されています。

取扱商材が多く商流が複雑な場合でも、動画カタログを使用することで、ブランドイメージを統一しつつ正確な情報を伝えることが可能です。

高品質な動画を最適な価格で


Crevoは、13,000人以上のプロの動画クリエイターのネットワークを持っています。

そのため、制作目的・予算・表現に応じた最適なチームを組成し、高品質な動画を最適な価格で制作できます。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000146.000006966.html

(文・杉本 旭)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報