海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Enterprise 収納性抜群!たっぷり収納できる引き出しとUSB充電ポートがついた電動昇降デスク発売

Enterprise

収納性抜群!たっぷり収納できる引き出しとUSB充電ポートがついた電動昇降デスク発売

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
サンワサプライ株式会社は、同社が運営する『サンワダイレクト』にて、A4サイズのファイルなどが収納可能な引き出し付きの電動昇降デスク 「100-ERD039M」を発売しました。

本製品は引き出しと充電用のUSBポートも搭載しているため、小物や配線の整理も簡単です。

A4サイズのファイル収納可能な大きめの引き出し

本製品は、天板下に引き出しを搭載しています。

引き出しのサイズは横幅60cm、奥行28.5cmのため、A4サイズのファイルや電卓、筆記用具などがたっぷりと収納できます。

ワンプッシュで上下昇降

また、本製品は天板の高さを電動で上下に昇降可能。

電動なので、ワンプッシュで楽に上下昇降させることができます。

メモリー機能で高さを覚えてくれる

さらに、本製品はワンタッチで設定した高さに変更できます。

高さは4通り記憶させることが可能です。

また、デジタルインジケーターを搭載しているため、ひと目で高さを確認できます。

コントローラーにはUSB Type-AとUSB Type-Cの2種類に対応した充電専用ポートを搭載。

そのため、配線をすっきりとさせた状態で作業できます。

本製品の耐荷重はしっかり物を置くことのできる約45kgの高耐荷重構造。

サイズは約W1250×D604×H720~1220mm、 重量は約32kgです。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003982.000011495.html

(文・杉本 旭)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報