海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Enterprise 配線をすっきり整理!タップ受けと配線口搭載のコンパクトな引き出し付きパソコンデスクが発売

Enterprise

配線をすっきり整理!タップ受けと配線口搭載のコンパクトな引き出し付きパソコンデスクが発売

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
サンワサプライ株式会社は、同社が運営する『サンワダイレクト』にて、配線口とタップ受けを搭載したパソコンデスク「100-DESKH071M」を発売しました。

配線を整理しやすく収納に優れているため、机上をすっきりとさせた状態で作業できます。

天板下に引き出しを2つ搭載

本製品は、天板下に引き出しを2つ搭載しています。

ノートパソコンや小物を収納でき、すっきりとした状態で作業できます。

クランプ製品の取り付けが可能

天板にはクランプ製品の取り付けが可能。

モニターアームやデスクライトなどを手軽に設置できます。

配線をすっきり整理できる

背面に配線口とタップ受けを搭載しており、配線をすっきりと整理できます。

天板は明るい木目で、フレームには黒色の丸フレームを採用しており、やさしい印象です。

本製品のサイズは約W900×D450×H720mm、 重量は約17.8kgです。

PR TIMES : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003980.000011495.html
(文・杉本 旭)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報