海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech ゴミ袋を自動吸着するスマートな大容量ゴミ箱「Bin-G」が新発売

Tech

ゴミ袋を自動吸着するスマートな大容量ゴミ箱「Bin-G」が新発売

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
「ゴミ箱に袋をセットする際になかなかうまく納まらなくて大変...」なんて経験をしたことはありませんか?

株式会社Glotureが新たに発売したゴミ袋を自動吸着するスマートな大容量ゴミ箱「Bin-G」を使用すれば、そんなお悩みを解消することができます。

ゴミ袋を変える作業が楽々に

本製品にはゴミ袋の自動吸着機能が搭載されており、袋を被せて蓋を閉じるだけで袋を容器に密着させることができます。

蓋の裏側には、ゴミ袋の脱落を防ぐための圧輪が設置されているため、一度ゴミ袋をセットすれば蓋の開閉時に外れる心配もありません。

 

 

 

さらに製品内部にはゴミ袋を収納できる引き出しが内蔵されているため、あらかじめ袋をセットしておけば、袋を変える時に毎回新しい袋を持っていく必要がありません。

いつでもどこでも使いやすい

本製品は横幅はわずか18.5cmとコンパクトな仕様となっていますが、計10リットルのゴミが入るように設計されており、場所を選ばずに設置できます。

静音仕様となっているため、寝室などにおいても眠りを妨げることがありません。

さらに本製品は「手をかざす」「膝を曲げる」「タッチスイッチ」と3つの方法で開けられるため、両手が塞がっている時なども簡単に開けられます。

常時開閉機能もついているため頻繁にゴミを捨てる際にも困りません。また、製品下部には通気口も搭載。製品内部の換気の心配もありません。

販売価格は4,280円(税込)で、同社ECサイト「MODERN g」にて購入可能です。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001644.000032456.html

(文・大谷尊迪)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報