海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 分離して別々で使える!モバイルバッテリー機能付き充電式カイロが新発売

Tech

分離して別々で使える!モバイルバッテリー機能付き充電式カイロが新発売

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
通常のカイロや充電式カイロ1つだけでは、コートのポケットに入れても片方しか温めることができません。

スマートフォン・タブレット関連製品を主に企画開発する京都のクリエイティブブランド、MATECH株式会社から新発売された2つに分離できる充電式カイロ「PowerWarmer Split」を使えば、左右の手を別々に温めたり、コートのポケット左右それぞれに入れたり、片方を渡してシェアしたりすることができます。

マグネットで2つに分離

本製品の1番の特徴は、マグネット分離式の採用により、2つに分離して使用可能なことです。

これによって、左右の手を別々に温めたり、周りの人に渡して暖かさをシェアしたりすることができます。

そして本製品は熱伝導効率が優れており、僅か3秒で急速加熱が可能。さらに大容量バッテリーを採用しているため、最長15時間の連続使用が可能です。

温度は40℃〜63℃までの4段階の温度設定が可能です。

モバイルバッテリーとしての使用も可能

本製品はカイロとしてだけでなく、モバイルバッテリーとしても使用可能です。

USB-A充電ポートを1つずつ搭載しており、モバイルバッテリーとしても分離しての使用が可能。各5000mAhとなっています。

さらに過熱防止や過充電防止などの6つ機能の多重保護を搭載しているため、安心安全に使用することができます。

豊富なカラー展開

本製品には6種類のカラーが用意されており、お好きなカラーを選ぶことができます。








PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000037038.html

(文・大谷尊迪)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報