海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Marketing デジタリフト、スタートアップの伴走型マーケティング支援「LIFT for Startup」を提供開始

Marketing

デジタリフト、スタートアップの伴走型マーケティング支援「LIFT for Startup」を提供開始

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社デジタリフトは、スタートアップ企業のマーケティング支援に特化したサービス「LIFT for Startup」を1月23日より提供開始しました。

LIFT for Startup概要

LIFT for Startupは、資本関係も含めた伴走型の支援サービス。対象となる企業は下記の2種となります。

①デジタリフトにてマーケティングサポートをしている企業
②デジタリフトが出資している企業

①のデジタリフトがマーケティングサポートしている企業は、中長期的な出資検討も含めた包括的な支援の可能性を探ることが可能です。デジタリフもマーケティング支援を通し、投資の検討をします。

②のすでにデジタリフトが出資している企業については、戦略的パートナーシップを組みデジタリフのリソースの提供を行うとのこと。資金面・人的リソース面での拡充が見込める点が最大のメリットです。

サービス開始の背景

同社はプレスリリースで今回のサービスの目的を以下のように説明しています。

「資金とリソースが充分にあれば、SEO・アフィリエイト・インフルエンサー施策など全ての施策をカバーすることが可能です。しかし、限られた予算の中、全ての施策に向き合うことは比較的難しい。限られた資金、限られたリソース。その中でデジタリフトとしてどうしたら、最大の支援ができるのかを考えてきました。その答えが「LIFT for Startup」です。」

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000048559.html

(文・橋本憲太郎)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報