海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

‎Notification 産地直送のフルーツをお世話になってるビジネスパートナーに!「フルーツ法人ギフト」開始!

‎Notification

産地直送のフルーツをお世話になってるビジネスパートナーに!「フルーツ法人ギフト」開始!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本最大の産地直送ECサイト「食べチョク」を運営する株式会社ビビッドガーデンは美味しいフルーツをギフトとしてプレゼントできるサービス「フルーツ法人ギフト」を開始しました。

フルーツ法人ギフトの特徴

「フルーツ法人ギフト」は産地直送のフルーツをビジネス用ギフトとして送付することのできるサービスです。日頃お世話になっている関係者へのお中元や社内イベントの贈呈品などとして活用可能です。

ユーザーは税込4000円・6000円・8000円と価格帯をチョイスすることで旬のフルーツを提案し送ってもらうことができます。

ECサイト「食べチョク」に登録している8000名を超える生産者の作るフルーツからその時期最も美味しい旬のものをセレクトしてもらうことも可能であるため、「どういったフルーツを提案してもらえるんだろう」というワクワク感も味わえるサービスと言えるでしょう。

また、シチュエーションに合わせて熨斗やラッピングも依頼できるとのことで、利便性が高いことも嬉しいポイントです。

始まって間もないサービスですが、これまでに「フルーツ法人ギフト」は福利厚生や顧客へのギフトとして活用されており、「美味しすぎて感動した」という声も上がっているとのことです。

ビジネスシーンでのプレゼントなどに迷ったら、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000203.000025043.html

(文・池田 有)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報