海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

‎Notification サイト改善のコスト・時間の問題を解決!ノーコードツール活用のWeb制作サービスが登場

‎Notification

サイト改善のコスト・時間の問題を解決!ノーコードツール活用のWeb制作サービスが登場

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
「企業や個人のWebサイトを作りたいけど、コストや制作時間のスピードがネック」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そういった問題を解決すべく、この度株式会社NOCK DESIGNはノーコードWeb制作プラットフォーム「STUDIO」を用いた制作サービスをスタートさせました。

「STUDIO」はノーコードで直感的にWebサイトを作成できるツールです。

ノーコードでWeb制作を実現

このサービスの大きな魅力は「スピード感」「コストを低く抑えられること」です。ノーコードでWeb制作を実現できる「STUDIO」を使用することで、迅速にWebサイトを作り上げ、改善を行うことを可能にしています。

ユーザー行動の移り変わりが早い現代において、サイト制作や改善に時間がかかってしまうことは大きなディスアドバンテージを負ってしまうといいます。

そのため、迅速に立ち上げ・改善が可能なこのサービスは非常に心強いと言えるでしょう。また、コストも抑えつつ制作してもらう事ができる点も嬉しい部分です。

サービスの特徴

NOCK DESIGNがこれまでに事業を通じて培ったノウハウを活かし、戦略的なデザイン・最適なワークフローにてWeb制作を依頼できることが特徴です。これにより、納得感のあるWebサイトの作成が可能となっています。

NOCK DESIGNは得意な分野として

・サービスサイト制作
・ランディングページ制作
・店舗サイト制作
・コーポレート・採用サイト制作

上記の領域を掲げています。

これらの分野で課題が見つかった場合には相談を検討されてみてはいかがでしょうか。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000098249.html

(文・池田 有)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報