海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

‎Notification SNS一括投稿やGoogleビジネスプロフィールの運用が簡単になる「POST-LINK」リリース!

‎Notification

SNS一括投稿やGoogleビジネスプロフィールの運用が簡単になる「POST-LINK」リリース!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
近年、TwitterやInstagramなどのSNSを活用したマーケティングはますますポピュラーな手段となってきました。

そのため、効率的にWeb集客や分析を行う需要も多いと言えるでしょう。この度、エス・シー・テクノロジー株式会社は効率的にWeb集客を行えるサービス「POST-LINK(ポストリンク)」をリリースしました。

POST-LINKの特徴

POST-LINKはSNSや、Googleビジネスプロフィールの一括投稿・運用・分析などを行うことができるサービスです。自動投稿においては、複数アカウントへの自動投稿や条件を設定しての投稿が可能となっています。

口コミ・レビューへの対応に関しては、評価ごとに別の定型文を設定することや、ユーザーへの自動敬称設定を行うことが可能です。

また、分析に関しては検索数・表示数・指標の前年度比較・ランキング確認などを行うがことができます。

加えて、Googleマップの祝日の営業時間・休業日などの設定にも対応しており、手間を大きく省くことが可能です。

お店に訪れる前に営業状況などを確認して向かうユーザーも多く存在するため、設定を行っていない場合の機会損失を避けるために役立つ機能であると言えます。

POST-LINKの価格

POST-LINKは1店舗につき月額4900円でほぼ全ての機能を利用することが可能とのことです。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000109415.html

(文・池田 有)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報