海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

‎Notification 画像生成AIであなたの似顔絵を自動生成!LINEで使える「似顔絵ばりぐっどくん」リリース!

‎Notification

画像生成AIであなたの似顔絵を自動生成!LINEで使える「似顔絵ばりぐっどくん」リリース!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年、LINEで言葉を送信すると画像を生成してくれるAIアプリ「お絵描きばりぐっどくん」がリリースされTwitterなどのSNSを中心に話題になったことを記憶している方も多いのではないでしょうか。

「お絵描きばりぐっどくん」を開発した株式会社西海クリエイティブカンパニーはこの度、投稿した顔写真をベースに似顔絵を自動作成するAIアプリ「似顔絵ばりぐっどくん」をリリースいたしました。

「似顔絵ばりぐっどくん」の特徴

「似顔絵ばりぐっどくん」は画像生成AIの可能性を広げるという目的のもと開発された似顔絵を作成するアプリです。使い方は以下の通り。

1.「似顔絵ばりぐっどくん」をLINE追加
2.チケット購入(1回660円)
3.LINEのトーク画面で、正面からの写真を送付
4.質問への回答5.似顔絵のテーマ選択
6.30分程度で似顔絵が完成

ばりぐっどくんについて

ばりぐっどくんは「人が減っても大丈夫な社会を作る」ことをミッションとしたアプリ・サービスの総称です。

便利なアプリや日々を楽しくするアプリとして活躍しており、「ばりぐっど大学」という技術者の集まる場所にて開発されているとのことです。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000036415.html

(文・池田 有)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報