海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 電源なしでも同時に3本のマイクを接続可能!音楽と音声を同時に流せる拡声器スピーカー発売

Tech

電源なしでも同時に3本のマイクを接続可能!音楽と音声を同時に流せる拡声器スピーカー発売

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
サンワサプライ株式会社は、拡声器スピーカー「MM-SPAMP14」を発売しました。

ワイヤレスマイク2本付きで、電源がない環境でも持ち運んで利用できる、バッテリー内蔵の拡声器スピーカーです。

講義やイベントなど、さまざまなシーンで活躍

「MM-SPAMP14」は最大60Wの大出力で、室内の広さ約320~400平方メートルでの使用に最適。講義や講演、結婚式の二次会、イベントなどで利用するのにおすすめです。

付属のワイヤレスマイク2本、別売りの有線マイク1本の入力に対応しており、同時に3本のマイクを接続することができます。

音楽と音声を同時に流せる

また、「MM-SPAMP14」は家庭用コンセントで使用できるAC電源と、持ち運び時も使える内蔵バッテリー駆動の2WAYに対応。6時間充電することで、マイクは10~12時間、音楽は5~6時間再生することができます。
さらに、タブレットやスマートフォンの音楽と、音声を同時にスピーカーから出力できるマイクミキシング機能を搭載。カラオケ大会や結婚式の2次会などで、音楽と一緒に音声を流すことができます。録音機器とつないで音声の録音もできます。
また、外部音声出力を搭載しているので、本製品を複数台カスケード接続し周波数chを合わせれば、ワイヤレスマイク2本の音声を同時に複数台のスピーカーから出力することもできます。

なお、「MM-SPAMP14」は、付属品として収納・保管に便利な専用バッグや持ち運びに便利なショルダーベルト、マイクが転がるのを防ぐマイクスリップリングが付属しています。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003970.000011495.html

(文・ソルトピーチ)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報