海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech ワンタッチで空気を自動注入。大型エアセル採用「オートエアクッション」の座り心地を体感しよう

Tech

ワンタッチで空気を自動注入。大型エアセル採用「オートエアクッション」の座り心地を体感しよう

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社KALOS BEAUTY TECHNOLOGYは、普段使いの椅子が極上の座り心地に大変身するクッション「オートエアクッション」を発売したと発表しました。オートエアクッションは、お尻の負担を軽減(従来体圧比60%)し、腰への負担も少なく、長時間座っていても疲れにくいクッションとなっています。

大型エアセル採用。座り心地抜群

「オートエアクッション」は、エアセルを約7cmに大型化することで体圧がより分散され、まるで空気の上に浮かぶような座り心地を実現しています。

また、エアセル同士が中で繋がっているので、座った時の圧力により瞬時に中で空気が移動、圧力を分散し常にベストポジションを確保します。

蒸れや熱こもりを大幅軽減

「オートエアクッション」は、エアセルの隙間を大きく取り、空気がスムーズに通ることで長時間使用時の蒸れや、熱がこもるのを大幅に軽減。さまざまな方向に空気が流れるので快適な座り心地を確保します。

空気を入れるエアポンプは不要

また、本体に電動エアーポンプを搭載。ワンタッチで自動的に空気が入ります。

ACアダプターに接続して使用可能。さらに、USB電源を採用しているので、屋外、海外でも手軽に使うことができます。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000104446.html

(文・ソルトピーチ)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報