海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 集客や契約管理をオンラインで一括管理 月極駐車場クラウド型管理システム「CarParking One」

Tech

集客や契約管理をオンラインで一括管理 月極駐車場クラウド型管理システム「CarParking One」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社アズームは、同社の月極駐車場クラウド型管理システム「CarParking One」を、有限会社日本建物が導入したと発表しました。

賃料保証サービスなども利用可能

CarParking Oneは、月極駐車場の集客から申込・契約の締結、契約管理までをオンライン上で完結できるクラウドシステム。駐車場が月極駐車場の検索サイト「CarParking」に無料掲載され、効率的に集客を行えます。

また、電子文書法適応の電子契約サービス、デジタルダッシュボードなどが利用可能に。付帯サービスとして月極駐車場に特化した賃料保証サービスなども使用できます。

アズームは、以下のような“悩み”を抱えている事業者を、利用者として想定しています。
・稼働状況をエクセルで管理していて管理業務が煩雑
・紙での契約締結で発生する郵送や管理の事務作業から解放されたい
・滞納が発生した際の督促業務に負担を感じている

システム利用料は無料

CarParking Oneのシステム利用料は無料。日本全国を対応エリアとしており、機械式駐車場を含むすべての駐車場に対応しています。

サービスへの申し込みは、公式サイトの応募フォームか電話。その後、同社からのヒアリングが実施され、指定された情報を提供。申し込みデータを入力するとCarParking Oneが利用可能になります。
CarParking Oneの導入について、今回サービスを導入した日本建物は以下のようにコメントしています。
アズーム様には蓄積されたデータがあり、賃料設定の相談にのってもらえるのは大変有難かったです。また、賃料を下げるだけでは無く、付加価値の付けられる駐車場の賃料を上げる事も出来ました。

賃料設定の相談ができる事も私達の業務削減に繋がりました。大変、大きなことです。この様な経緯から当社では今後、全ての駐車場が空き次第アズーム様にお願いする事になっております。


PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000082002.html

(文・S.Inosita)




関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報