海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 7つの機能に4つのモード!日々変化する肌状態や悩みに合わせて使い分け可能な美顔器

Tech

7つの機能に4つのモード!日々変化する肌状態や悩みに合わせて使い分け可能な美顔器

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
一年を通して尽きないお肌に関する悩み。しかし季節や日によって、肌状態は変化し、それに応じて悩みも変わります。

そして日々肌状態が変わるならば当然、効果的なスキンケアも変わってくるでしょう。

スキンケアとメイクの両立を目指すコスメブランド「UUUNI(ウーニ)」が新発売した美顔器「UUUNI BrightUp RF Lifter」は複数の機能とモードを持っており、まさにその時の肌状態や悩みに適したアプローチを可能にします。

7つの機能に4つのモード




数々の署名人のヘアメイクアップを担当した「ヘアメイクの時代を創った男」中嶋竜司さんが監修した本製品。

イオン導入・イオン導出・赤色LED・青色LED・RF温熱(ラジオ波)・EMS・振動の7つの機能が搭載されています。

そしてさらに本製品にはCLEANモード・MOISTUREモード・RF LEDモード・EMS LEDモードの4つのモードが搭載されており、上記の7つの機能と組み合わせながら肌状態に応じた適切なアプローチをとることが可能です。

各モード説明


①CLEANモード
本モードでは、汚れを吸着し、なめらかな肌を実現します。



②MOISTUREモード
本モードでは化粧水や美容液などの美容成分をお肌のすみずみまで 浸透させることができます。



③RF LEDモード
ラジオ波と呼ばれる高周波を当てることで肌を深部から温めることができるモードです。肌にハリを与える効果があります。



④EMS LEDモード
微弱な電流で顔の表情筋を刺激するモードで、肌を上向きにする効果があります。



上記の7つの機能のうち、2つから3つの機能をそれぞれのモードで使い分けながら使用します。
例:①CLEANモードではイオン導出 / 青色LED / 振動の3つの機能を使い分けながら使用。

PR TIMES: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000089.000010343.html

(文・大谷尊迪)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報