海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Social Media スキルと時間を有効活用できるプラットフォーム「timelyhero」リリース!

Social Media

スキルと時間を有効活用できるプラットフォーム「timelyhero」リリース!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
「自分の好きな時間にスキルを活かして仕事がしたい!」「こういった作業をお願いしたいけど、社内に人的リソースがない」こういった人々同士を繋ぐことができるプラットフォームが誕生しました。

Dimes株式会社は、様々な分野のスペシャリストの時間・スキルを売買できるプラットフォーム「timelyhero」をリリースいたしました。

「timelyhero」の特徴

「timelyhero」は世界中のあらゆる分野のスペシャリストのスキルを売買できるプラットフォームです。

日本語・英語・フランス語・イタリア語・ドイツ語・スペイン語・ポルトガル語・中国語・韓国語での利用が可能。

スキルの売り手の場合は、スキルと稼働可能日時を設定・公開するだけで可能。スキルの買い手の場合は、売りに出されているスキルを見て予約をするだけで利用できます。

「timelyhero」開発の背景

Dimes株式会社代表のエリック・ウェイ氏は、日本には独自のスキルを持っていても言語の壁に阻まれ、グローバルに活躍できていない人々が多いと感じていたと言います。

時間や場所に捉われずナレッジシェアリングが行える世界を作りたいという思いのもと、「timelyhero」の開発に踏み切りました。

本サービスはマイクロソフトの支援プログラム「Microsoft for Startups」に採択されているということです。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000114629.html

(文・池田 有)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報