海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 発熱システムを搭載した電気ヒートベスト発売!上半身9箇所をあたため、ボタン一つで温度調節も

Tech

発熱システムを搭載した電気ヒートベスト発売!上半身9箇所をあたため、ボタン一つで温度調節も

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社Glotureは、上半身9箇所をしっかりと温める、動きやすい電気ヒートベスト「Vest G(ベスト・ジー)」を2023年1月26日、同社のECサイト(MODERN g)にて販売開始しました。

「Vest G」は、発熱システムを搭載したヒートジャケット。ワンタッチで発熱させることができ、どんな時でも暖かく過ごすことができます。

保温力に優れた素材を使用

「Vest G」は保温力に優れた厳選素材を使用。使用されているポリエステルとスパンデックスの生地は保温機能の高さはもちろん、通気性が良く、生地自体に弾力があるのでストレッチも効きます。さらに、肌触りが良いので着心地も抜群です。

また、炭素繊維を使用した電熱テクノロジーを採用。炭素繊維は熱伝導性が高く発熱までの時間が短いため、あっという間に体が温まります。

上半身最大9箇所を温め、3段階で温度調節可能

「Vest G」は、上半身の最大9箇所を温めることができます。首回りや腹部、背中や腰回りなどバランスよく温めてくれます。また、電源を入れてから約30秒で温度が上昇します。

胸には温度を調節する2つのコントロールボタンが付いており、3段階で調節可能。赤は60度程度、白は48度程度、青は39度程度で、左側のボタンがベストの前面、右側のボタンがベストの背面につながっています。好みに合わせて温度調節をしましょう。

もみ洗いで洗濯も

「Vest G」は、もみ洗いであればべスト本体を水洗いすることができます。変形しにくく色落ちもしづらいので、手で優しくもみ洗いをする程度であれば水にあてても問題ありません。ただし、強く絞ると破損の恐れがあります。もみ洗いをした後はハンガーなどにかけ、自然乾燥をおすすめします。

また、「Vest G」内にはポケットにUSBポートが内蔵されているので、USB接続が可能。
モバイルバッテリーを使用しながら充電できるので、いつでも快適に使用できます。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001633.000032456.html

(文・ソルトピーチ)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報