海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Social Media 人生をもっと彩り豊かに!個性を大切した恋愛を応援するメディア「Palette」

Social Media

人生をもっと彩り豊かに!個性を大切した恋愛を応援するメディア「Palette」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
恋愛の中で、「誰にも言えない悩み」を抱えてしまうことはとても辛いものでしょう。

そういった不安や悩みに寄り添うためのメディアが公開されました。

アーチャーズ株式会社が提供する、自分らしい人生を楽しむための恋愛メディア「Palette(パレット)」です。

「Palette」の特徴

「Palette」は豊富なコンテンツ配信を通じ、読者の不安や悩みを解消することを目指した恋愛メディアです。

アーチャーズ株式会社は婚活マッチングアプリ「Archers(アーチャーズ)」を運営しており、その強みを活用し、「Palette」ではプロの婚活サポーター達によるお悩み相談連載といった記事を発信する予定です。

また、恋愛系インフルエンサーや、大手メディアでの恋愛・婚活記事執筆経験のあるライター陣によるコラムを配信し、読者の悩みの解消に貢献します。

「Palette」の由来

「Palette」は絵の具のパレットを由来としており、「自分の色を大事にしながら新たな色を加え人生を彩り豊かにできるようなメディアにしたい」という思いが込められているとのことです。

今後は婚活応援コンテンツが登場する予定

今後「Palette」では先述した記事コンテンツに加え、婚活中の男女に向けた婚活応援コンテンツが展開される予定です。

ラインナップとして、婚活ファッションのコーディネートやマッチングアプリのプロフィール添削などが企画されています。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000082992.html

(文・池田 有)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報