海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Marketing TiKToKマーケティングを丸投げ可能な運用代行サービスリリース!SEOコンサル企業が進出

Marketing

TiKToKマーケティングを丸投げ可能な運用代行サービスリリース!SEOコンサル企業が進出

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブランディングやプロモーションにおいてSNSを活用することは非常に有用な手段です。

しかし、ノウハウがない状態や、人員が足りない状態でSNSマーケティングを成功させることは難しいものです。

そんな中、TiKToK運用のソリューションとして、株式会社エイトは「TikTok運用代行サービス」をリリースいたしました。

 

「TikTok運用代行サービス」の特徴


本サービスはTiKToKに関する企画立案・動画の作成・投稿・コメント対応まで一貫して依頼することができます。

TikTokは2022年の月間アクティブユーザーが12億人規模となっています。株式会社エイトによると、コンテンツやサービスを強く訴求する際に適したプラットフォームであるということです。

本サービスでは、Webマーケティングのプロを活用し、反響を呼ぶだけでなくしっかりと成果につながる提案をしてもらうことが可能です。

また、月10本から毎日投稿まで、状況に合わせた依頼をすることができます。

 

更にWebマーケティングを強化したい場合には


株式会社エイトはWebサイトの制作・SEOコンサルティングなどのWeb集客にフォーカスしたサービスを数多く展開しており、相談することで状況に応じたプランを提案してもらうことが可能であるとしています。

 

PR TIMES  

 

(文:池田 有)

 

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報