海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 2種類のLEDを使い分け!自転車にも取り付けできるコンパクトな防水LEDライト登場

Tech

2種類のLEDを使い分け!自転車にも取り付けできるコンパクトな防水LEDライト登場

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
サンワサプライ株式会社は同社が運営する直販サイト「サンワダイレクト」で、2種類のLEDを使い分けできる、最大400ルーメンのコンパクトLEDライト「800-LED064」を発売しました。

手持ちで使うのはもちろん、クリップやマグネットでどこかに取り付けてもOK。バイクアタッチメントを使用し、自転車に取り付けることもできます。

2種のLEDを用途に合わせて使い分け

本製品は、コンパクトサイズで持ち運びに便利なLEDライトです。

COB(面発光)LEDと、スポットLEDの2種類のLEDを搭載。面発光LEDは、輝度が高く明るい光を広範囲に照らしてくれます。スポットLEDは作業灯として使用でき、ピンポイントで照らすことができます。
クリップでポケットやカバンに取り付けたり、マグネットでスチール面に貼り付けたりできるほか、バイクアタッチメントでパイプなどに巻き付けて設置することもできます。

また、バイクアタッチメントは自転車への取り付けも可能。補助灯として、夜間の走行にも使えるアイテムとなっています。

用途に合わせて明るさを選べる



照射モードは5種類。用途に合わせて選ぶことができます。また、防水規格は、あらゆる方向からの暴噴水に耐えうるIPX6相当なので、雨の日でも使用できます(なお、完全防水ではないため、水中での使用は控えてください)。電源は、USB充電式で繰り返し充電が可能です。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003955.000011495.html

(文・ソルトピーチ)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報