海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 仕事中にも癒しを!エレコム製品についている顔「しろちゃん」のキュートなマウスパッド登場

Tech

仕事中にも癒しを!エレコム製品についている顔「しろちゃん」のキュートなマウスパッド登場

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
エレコム株式会社は、エレコムの製品によくついている顔「しろちゃん」の可愛らしい表情が印刷されたマウスパッド「しろちゃんマウスパッド」を、1月下旬に発売します。

しろちゃんと一緒にデスクワーク

「しろちゃんマウスパッド」は、表面に可愛らしいしろちゃんの顔が入っているマウスパッド。デスクワーク中に癒しを与えてくれるでしょう。

カラーはグレー、ピンク、ホワイトの3色展開です。

機能面も充実

表面には、心地よい手触りと快適な操作感を実現するなめらか素材を、裏面には、グリップ感抜群のエラストマーを使用。角が無く手にやさしいマウスパッドとなっています。

エレコムによれば、マウスを強く動かしてもずれにくく、 安定したマウス操作も実現しているということです。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000499.000026881.html

(文・ソルトピーチ)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報