海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Marketing ピンまでの距離をもう間違えない!高精度ゴルフ距離計「ファインキャディ」が販売中

Marketing

ピンまでの距離をもう間違えない!高精度ゴルフ距離計「ファインキャディ」が販売中

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社ファインデジタル(以下、ファインデジタル)は、楽天市場、Yahoo!ショッピングにてゴルフ距離計「ファインキャディ」を販売中です。

ファインキャディはピン位置までの距離をより正確に測ることができる「ピンファインダー測定」を搭載し、限りなく誤測定の可能性を低くした製品です。

ピンまでの距離を正しく計測


ファインキャディは「ピンファインダー測定」を搭載しており、ピンの周辺に複数の障害物があっても、ピンを正確に捕捉可能です。

また、対象物を間違えて計測しないように、ピン区別振動アラームにより、通常の目標物を測定した際には1回の振動、ピンを計測した際には2回の振動でお知らせをします。

また、視覚的にも認識しやすいよう、ピンの計測時には旗のアイコンが画面に表示されます。

ゴルフ距離計に欠かせない機能も充実


目標物までの正確な距離を計測するために、高低差を考慮した補正距離を示すスロープモードを搭載。競技大会や公式コンペなどでも利用できるよう、ノンスロープモードへの切替も可能です。

コース上でのクラブ選びやグリーン周りからのピンへの距離を把握するため、また、グリーン上でのカップとの距離を測る際に便利な、メートルとヤードの切り替えもボタン1つです。

雨天でのプレイやラウンド中に水たまりなどに落としても大丈夫!防水等級IPX4の生活防水機能を搭載してますので、安心してお使いいただけます。

豊富なラインナップ


ファインキャディは用途に合わせて、様々なモデルをご用意しています。

①J300
定番モデル
スマート振動アラーム機能、ピンファインダー測定機能も搭載
②J500
J300の上位機種。ファインデジタル史上最速の測定速度
③J3 ミニ
安定感の高いグリップ感と超小型コンパクトサイズ
④J1000
昼夜問わず使える2カラーOLED搭載モデル


 

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000103850.html

 

(文・川口祐司)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報