海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile あの大人気ゲームがスマホアプリに。「釣りスピリッツ モバイル」

Mobile

あの大人気ゲームがスマホアプリに。「釣りスピリッツ モバイル」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲームセンターやNintendo Switchで人気の「釣りスピリッツ」がスマートフォンアプリになりました。

「釣りスピリッツ モバイル」がアプリでも楽しめる


株式会社バンダイナムコエンターテインメントは、App StoreとGoogle Playにて、「釣りスピリッツ モバイル」を配信すると発表しました。

ゲームセンターとNintendo Switchで人気の「釣りスピリッツ」が、アプリで手軽に体験できるようになります。

100種類以上の魚が登場して、魚を釣ってすみずみまで魚を見られる「魚図鑑」のコンプリートを目指すゲームです。

「釣りスピリッツ モバイル」お馴染みのステージでタップで釣りあげる


「釣りスピリッツ モバイル」は、スマートフォンの操作性を活かして、画面をタップすることでロッドとウキを投げることができます。

画面を長押しすることで、リールを引くことができ、魚を捕まえることができます。

さらに、全世界の人と競えるランキングも搭載し、全世界のプレイヤーとスコアやメダルの枚数で勝負できます。

「釣りスピリッツ」が大好きな方は、一度ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000714.000051316.html

 

(文・川口祐司)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報