海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Marketing カウント機能搭載のスマート縄跳び「Gymoo-Rope」登場。室内では縄なしで使える

Marketing

カウント機能搭載のスマート縄跳び「Gymoo-Rope」登場。室内では縄なしで使える

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
トレーニングで、縄跳びしたいけど、室内では危ないからできないなどのお悩みはないでしょうか。そんな人に紹介したいのが「Gymoo-Rope」です。

トレーニングで、縄跳びしたいけど、室内では危ないからできないなどのお悩みはないでしょうか。

そんな人に紹介したいのが「Gymoo-Rope」です。

株式会社Gloture は、カウント機能搭載のスマート縄跳び「Gymoo-Rope」を自社のECサイト(MODERN g)にて2023年1月19日より販売開始しました。

「Gymoo-Rope」について


「Gymoo-Rope」は、屋内・屋外どこでも使用できるエアー縄跳びです。
滑りにくく握りやすいハンドル素材で、手汗によるハンドルの滑りを防ぎます。
また、お子様や大人に合わせたロープの長さに調節が可能です。

重りが追加できるので、トレーニングに合わせて調整することもできます。

「Gymoo-Rope」カウント機能を搭載したエアー縄跳び


「Gymoo-Rope」は、カウント機能を搭載している為、飛んだ回数を数え間違う心配がありません。

ロープなしでも使えます。室内ではボール状の重りだけで、安全にトレーニングなどが行えます。

製品仕様


カラー: ブラック、ブルー
ロープ長さ: 3m

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001627.000032456.html

 

(文・川口祐司)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報