海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Marketing アプリ連携体幹トレーニングツールがMakuake に登場。ゲーム感覚で楽しめる

Marketing

アプリ連携体幹トレーニングツールがMakuake に登場。ゲーム感覚で楽しめる

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社LEAGUEは、ゲーム感覚で気軽にトレーニングが楽しめる、アプリ連携体幹トレーニングツール「mobifitness CoreTrainer」をMakuake STOREにて販売開始。

この製品があれば、ゲーム感覚で気軽にトレーニングが楽しめるので、いつの間にか自然と運動習慣を身につけることができます。

いつでも気軽にゲーム感覚でトレーニング「mobifitness CoreTrainer」特徴5つ


1.スマホに接続してゲームアプリをプレイしながら楽しく運動
スマホに接続してトレーニングやゲームアプリを楽しむことができます。
多数のゲームモードが用意されており、飽きてしまうという従来のエクササイズとは違います。

2.使い方は至ってシンプル
使い方は至ってシンプル!スマホに繋げる。たったそれだけ。
毎日のトレーニングや運動に1日5分の運動を取り入れることで、継続的に身体づくりができます。
いつでも気軽にトレーニングが楽しめるので、いつの間にか自然と運動習慣を身につけることができます。

3.スマホがあなたのトレーナーに早変わり!
運動やダイエットを初めても、運動習慣の形成や継続に対して悩みを抱えている人は多いかもしれません。毎日続けて、健康という最高の財産を手に入れましょう。

4.プランクトレーニングの決定版
体幹トレーニングのプランクに捻り、揺らしを加えたエクササイズができます。
トレーニング内容として、走る足音が響いたり、トレーニング器具を落としたりすることがないので、近隣への騒音を心配することなく運動に集中ができます。

5、無意識に体幹、インナーマッスルまで総合的に刺激
本体のボード部分と土台を金属のボールで接続することで、滑らかな動きを再現することができ、インナーマッスルまで鍛えることができます。

6、運動結果をアプリ上のスコアで可視化
一緒にプレイしている家族や友人と運動結果を比較することができます。みんなでスコアを競うことも可能です。

製品仕様


カラー:ブルー、イエロー
重量:6.5kg
アプリ対応OS:iOS、Android

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000161.000059927.html

 

(文・川口祐司)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報