海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 料理が楽しくなる!多機能スマートまな板「Ms.G Board」おろし器や液体溜め搭載で便利

Tech

料理が楽しくなる!多機能スマートまな板「Ms.G Board」おろし器や液体溜め搭載で便利

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
2023年1月18日、毎日の料理を楽しくしてくれるまな板「Ms.G Board」が発売されました。

株式会社Glotureが発売する「Ms.G Board」は、料理の際に「あったら便利だな」と思っていた機能を搭載した、料理するのが楽しくなっちゃうまな板です!

7つの便利機能

機能的なスマートまな板「Ms.G Board」は、以下の機能で日常の料理をもっと楽しくします。

・縦置き可能
・磁気ナイフホルダー
・収納
・液体溜め
・おろし器
・重量測定
・全体水洗い可能

食材の重量を測れるクッキングスケール(はかり)が搭載されているので、レシピを見ながらの料理が簡単にできます。さらに、クッキングスケールを含む、まな板全体が水洗い可能なので清潔に保つことができます。

使い終わったあとは、縦置きできるのでスマートに収納することも可能です。

見えないところにも、こだわりポイント!

扱いやすいサイズ感と重さを意識して開発するなど、「Ms.G Board」は見えないところにもこだわりが詰まっています。

竹製のまな板のサイズは32.7(縦)×28(横)×1.8cm(厚さ)で、重さは998g。子供でも扱える軽さと、使いやすい大きさでストレスを感じることなく料理を楽しめます。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001624.000032456.html
(文・山内琉夢)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報