海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile 対応ケースが少ないAndroidユーザーも使える!テックアクセサリー「CASEPLAY」でEVRISのスマホケースが発売

Mobile

対応ケースが少ないAndroidユーザーも使える!テックアクセサリー「CASEPLAY」でEVRISのスマホケースが発売

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
毎日使うスマートフォンだからこそ、スマホケースは自分のお気に入りのデザインを選びたいものですよね。

この度、株式会社FOXが運営するテックアクセサリーサービス「CASEPLAY」にて、ファッションブランド「EVRIS」のスマホケースが1月12日より販売されています。

 

他機種に対応した充実のラインナップ


このEVRISのスマホケースはシーンに合わせてモノグラム・レオパード・サニーモチーフといった5種類から選択可能となっています。

またiPhoneはもちろん、なかなかお気に入りのデザインを見つける事が難しいAndroidの多くの機種にも対応。

合計87機種対応と、充実のラインナップです。

 

テックアクセサリーサービスCASEPLAY


CASEPLAYは「機種」×「デザイン」というコンセプトのもと、多彩で魅力的なテックアクセサリーを創出していくプラットフォームです。

Androidユーザーにとってスマホアクセサリーの少なさは悩みの1つです。

この状況を変えるべく、CASEPLAYではiPhone・Androidを含む計87機対応のスマホケースを販売しています。

また、CASEPLAYは受注してから生産するというプロセスを採用し、環境に配慮した素材を活用しているため、地球に優しいプラットフォームとなっています。

また、万が一液晶保護ガラスを使用しているときに、落下による画面割れなどが生じてしまった場合の保証サービス「CASEPLAY CARE」も存在しているため安心してお使いいただけます。

 

PR TIMES 

 

(文:池田 有)

 

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報