海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech スポーツや運動会にも。目で見たままのレベルで記録するアクションカメラ「GeeInsta」

Tech

スポーツや運動会にも。目で見たままのレベルで記録するアクションカメラ「GeeInsta」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社Glotureは、手ぶれ補正機能搭載でスポーツ時の使用にもぴったり、重さわずか22gの超小型アクションカメラ「GeeInsta(ジーインスタ)」を、2023年1月23日に同社のガジェットストア「MODERN g」で発売しました。

高い解析度でさまざまなシーンで活躍

「GeeInsta」は解像度1080Pの広角レンズで、大切な瞬間を逃さず広範囲を写せる上に、いつでも高画質な写真・動画を撮影することができます。また、高い解像度に加えて、0.96インチカラースクリーンを搭載しているため撮影ミスを防ぐこともできます。

目で見たままの景色をそのままデータに残してくれるので、自然などの景色はもちろんのこと、スポーツの撮影や子どもの運動会など、人生の特別な思い出を記録に残せるでしょう。

軽くてコンパクトなのに振動に強いボディ

また、「GeeInsta」は手ぶれ補正機能が搭載されているので振動に強く、なめらかな映像を撮影可能。さらにIPSハイビジョンカラースクリーンを採用しているので、確認しながら撮影することでミスを防ぐことができます。

両手が解放される、取り外し可能なバッククリップ付き

また、「GeeInsta」はカメラ本体の背面が着脱可能なバッククリップデザインになっているため、衣類やバックパックに取り付け可能。さらにサイズが63mm×31mm、22gと超軽量な点も特徴です。

また、フル充電後、約2時間ほど録画することができる長寿命なリチウムイオン電池を内蔵。Type-Cプラグが内蔵されているのでモバイルバッテリーを接続しながら撮影をすることも可能です。

さらに、USBケーブルを使用しパソコンと接続することで撮影したデータをスムーズに移動できます。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001630.000032456.html

(文・ソルトピーチ)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報