海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Marketing 企業のDX化をサポート!情報発信サイト「DX王」をデザインワンなどがリリース

Marketing

企業のDX化をサポート!情報発信サイト「DX王」をデザインワンなどがリリース

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
現在多くの企業がDX化を進めており、DXという言葉も一般に広く普及してきました。株式会社デザインワン・ジャパングループが、企業のDX化をサポートする情報発信サイト「DX王」をリリースしました。

 DX王とは?




DX王とは、株式会社デザインワン・ジャパンとグループ会社である株式会社DEECHが共同して運営する情報発信サイトで、組織力強化の視点からDX戦略の立ち上げをサポートするメディアです。
今後、DX ソリューション、マーケティング、事例、インタビューのコンテンツを提供するとのことです。

DX王立ち上げの背景


現在多くの企業がDXの取組みを進めようとしています。しかし、「どんな組織体制が必要なのか」「現在のサービスやプロダクトのどこをデジタル化すべきかわからない」という課題に直面しているのではないでしょうか?

そこで、これまで新規事業立ち上げのコンサルやアプリ開発の支援実績があるデザインワン・ジャパンとコンテンツマーケの企画・運営・実勢が豊富なDEECHと共同してDX推進に関するコンテンツを提供することになりました。
デザインワンが運営する他のサイトとしては店舗の口コミサイトであるエキテンがあります。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000108.000013451.html
(文:先崎ゆきえ)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報