海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 一家に1台。本格的DIYが楽しめるコンパクトな充電式電動ドライバー

Tech

一家に1台。本格的DIYが楽しめるコンパクトな充電式電動ドライバー

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社Glotureはコンパクトな充電式電動ドライバー「GeeScrewdriver」を自社のECサイト(MODERN g)にて販売開始しました。

充電式&片手でネジ締めができる

GeeScrewdriverは、充電式の電動ドライバー。電動のためDIY時のネジ締めがとても簡単にできます。
またトルクは5N.mで、ネジ締めに対して強すぎず弱すぎなく、ちょうどよいのではないでしょうか。

また2000mAhのリチウムイオンバッテリーを搭載しているので、コンセントの位置などを気にすることなく家中どこでも作業が可能です。

また、ちょっとしたネジ締めの場合、わざわざ電源コード付きの電動ドライバーを持ち出す気にはならないと思いますが、GeeScrewdriverならネジ締め数ヶ所の作業でも気軽に持ち出して使えそうです。

届いたらすぐに使える!12種類のスクリュービットが付属

様々な用途に使用できる12種類の高品質S2スクリュービットが付いています。60mmの延長ロッドも付いているので、狭い場所のネジ締めに便利。

1台でネジ締め、ネジ緩めの両方に対応しています。締めるときはもちろん、ネジを抜く作業は地味に手間と時間がかかるので、ありがたいですね。

専用ケース付きで持ち運びや保管にも便利

スタイリッシュなポーチに電動ドライバー本体と、スクリュービットセットがコンパクトに収まります。

コンパクトなので場所を取らずに保管しておけます。本格的なDIY時はもちろん、いざというときにサッと使える便利なツールとしてオススメです。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001613.000032456.html

(文・橋本憲太郎)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報