海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 縦長でも分割でも使える2WAYパソコンデスク。サンワサプライから発売

Tech

縦長でも分割でも使える2WAYパソコンデスク。サンワサプライから発売

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト「サンワダイレクト」で、用途に合わせて2通りのレイアウトができるパソコンデスク「100-DESKH069M」(以下、本製品)を発売しました。

2通りの使い方が可能


本製品は、縦長でも横並びでも使えるパソコンデスク。部屋のレイアウトや、使用者のスタイルに合わせて変えられます。


スペースを取らない縦型スタイル


縦型スタイルの場合、幅は54.5cm(マウステーブルを使用する場合は+24cm)、奥行きは35cmとかなり省スペース。部屋の一箇所に作業環境をギュッと凝縮できます。


作業スペースを広くできる横並びスタイル


横並びスタイルはこちら。高さが抑えられるので、圧迫感がなく、作業スペースが横に広く使えます。横並びの場合は620cm+620cmと広々としたデスク環境になります。

2WAYパソコンデスクの数値・スペック


本製品の詳細な寸法と耐荷重です。この表を参考にしながら、どこに何を置くのか考えるのも楽しそうです。

PC用のデスクは、部屋模様替えをしたくなったり、マシンの買い替えなどで作業環境を変えたくなったりした際に、デスクも変更したくなることが少なくありません。本製品なら、環境を変えたくなった際に柔軟に変化でき、理想のデスク環境に近付けるサポートをしてくれます。

PC作業環境を柔軟にしたい方はぜひ選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003938.000011495.html

(文・橋本憲太郎)

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報