人事データの一括管理で効率化
「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算・電子契約・請求書発行など、バックオフィス業務の効率化を支援するクラウドサービスです。従業員のデータを一括管理することができます。
人事データベースは常に最新版となっており、あらゆる業務でデータの連携ができるため、情報登録や変更の手間が省けます。
導入社数は15,000以上
「ジンジャー」は、2016年にサービスを開始。導入企業社数は15,000社を超え、アップデート回数は累計23,066回。提供機能も勤怠管理や社保手続き、給与前払い、Web会議、人事管理など多岐に及びます。
今後もバックオフィス業務に関わるサービスの新規リリース、機能実装を進めていきます。
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000101.000089626.html
(文・優花子)