「アクマ的濃い濃いうまい!」が合言葉
今回のコラボ企画は、「アクマ的濃い濃いうまい!」が合言葉。キャンペーン対象企業の店頭では、2023年2月28日(火)まで、「常闇トワのアクマ的濃い濃いうまい!」キャンペーンが開催されます。
本コラボ企画のために制作された楽曲を収録した「常闇トワ・コラボ楽曲特製CD」や、イラストレーターの加川壱互さんが描き下ろした「オリジナルB2サイズ タペストリー」などが、合計3,600名に当たります。
また、キャンペーンの対象企業の販促物 (ポスターなど) に印刷された二次元バーコードからウェブサイトにアクセスすると、常闇トワさんの「U.F.O.湯切りプレート」や、「アクマの呪文」(オリジナルボイス) をダウンロードすることができます。
オリジナルボイスなどのダウンロード可能期間は、3月31日(金)まで。
日清食品のライブハウスでイベント
![](https://techable.jp/wp-content/uploads/2023/01/30268-882-835d2a3a3cef29ce5cc5461961d4240f-1200x629.jpg)
ライブは常闇トワさんの“アクマ的な魅力が詰まった”内容になるとのこと。ライブ視聴には、日清ライブハウスの会員登録と、有料チケット(一般チケット:税込3,300円、プレミアムチケット:税込6,600円)の購入が必要です。
コラボ番組も公開予定
![](https://techable.jp/wp-content/uploads/2023/01/30268-882-62ca95663ad54c8d2455fe1521752b40-800x1114-200x300.jpg)
常闇トワさんのYouTubeチャンネルでは、1月23日(月)18:00に、「アクマ的にやみつきになる!? 日清焼そばU.F.O.のアクマ的濃い濃いレシピ」を紹介する「アクマな料理」動画を公開予定。
また、2月11日(土)19:00には、本コラボ企画のために制作されたコラボ楽曲のミュージックビデオを、ライブに先がけて初披露するそうです。
ホロライブについて
![](https://techable.jp/wp-content/uploads/2023/01/30268-882-61af426cf78bb0c36f3601d052df1805-1920x544.jpg)
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000882.000030268.html