「アクマ的濃い濃いうまい!」が合言葉
今回のコラボ企画は、「アクマ的濃い濃いうまい!」が合言葉。キャンペーン対象企業の店頭では、2023年2月28日(火)まで、「常闇トワのアクマ的濃い濃いうまい!」キャンペーンが開催されます。
本コラボ企画のために制作された楽曲を収録した「常闇トワ・コラボ楽曲特製CD」や、イラストレーターの加川壱互さんが描き下ろした「オリジナルB2サイズ タペストリー」などが、合計3,600名に当たります。
また、キャンペーンの対象企業の販促物 (ポスターなど) に印刷された二次元バーコードからウェブサイトにアクセスすると、常闇トワさんの「U.F.O.湯切りプレート」や、「アクマの呪文」(オリジナルボイス) をダウンロードすることができます。
オリジナルボイスなどのダウンロード可能期間は、3月31日(金)まで。
日清食品のライブハウスでイベント
常闇トワさんの音楽ライブ「アクマなデリシャスナイト」が開催されます。日時は2月25日(土) 19:00~20:15。日清のライブハウス「日清食品 POWER STATION [REBOOT]」にて配信します。
ライブは常闇トワさんの“アクマ的な魅力が詰まった”内容になるとのこと。ライブ視聴には、日清ライブハウスの会員登録と、有料チケット(一般チケット:税込3,300円、プレミアムチケット:税込6,600円)の購入が必要です。
コラボ番組も公開予定
常闇トワさんのYouTubeチャンネルでは、1月23日(月)18:00に、「アクマ的にやみつきになる!? 日清焼そばU.F.O.のアクマ的濃い濃いレシピ」を紹介する「アクマな料理」動画を公開予定。
また、2月11日(土)19:00には、本コラボ企画のために制作されたコラボ楽曲のミュージックビデオを、ライブに先がけて初披露するそうです。
ホロライブについて
ホロライブは、カバーが運営するVTuberグループで、「YouTube」などで動画投稿やライブ配信を中心に活動しています。以前から大手企業と協業しており、2022年5月には、所属タレントの湊あくあさんが、寿司チェーン「スシロー」とコラボ。12月16日(金)から1月9日(月)までは、東京スカイツリーと期間限定イベントを共同開催していました。
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000882.000030268.html